ていくつー

DWI撤去 ライブとMOE日記になりました 後エロゲ

 
--年--月--日


2009年10月16日
イプシロンの方舟

KOTOKO 4thアルバム 「イプシロンの方舟」を購入した。


高瀬さんの本気を見た。。。間違いなくKOTOKOのアルバムの中で1番の完成度だろう。


近年のスランプ気味な曲からだんだんI'veらしさがもどってきたなという印象がした。


「ε~Epsilon~」の長い前奏はいかにもI'veって感じでたまらん


もちろん最近出た曲の中でいいものも沢山あったが、本当に欲しかったのはこんな曲だったんだよ


新曲は全て疾走感溢れる曲。既存の曲はスローテンポで、まるで宇宙空間をワープしているようなそんな感じ。


そして12曲目で入る「BLAZE」。13曲目の「LTTLE BABY NOTHING」
「BLAZE」の成長というテーマから続くカバー曲。もうたまらんね


KOTOKOはどこまでも飛べる気がした。
どこまでも着いていこうと思った次第であります。











語彙が乏しい駄文失礼。



2009年10月01日
喉が

先日カラオケに行ってきました。


途中I've祭りや千代丸祭りなんてのもあったけど、やっぱシメはJAMだなぁ


マブラヴ ⇒ Carry on ⇒ 翼 ⇒ 未来への咆哮


の空気を読めたコンボはさすがだなと思った。


Carry onは高音が全く出ず涙目。歌うまくなりたいものです


11:30から17:00頃まで歌って、二人で78曲のどがらっがらです^o^

百代


この人強すぎじゃね?


川神大戦の時、まゆっち、揚羽、乙女さん相手にあそこまで戦えたのって瞬間回復に頼りきってただけだよな?

版権の関係で絵がなかった乙女さんかわいそす

果たしてここまで強くする必要ってあったのか。

タカヒロが頂点のキャラ作りたかったってのもあるだろうが。。。



瞬間回復でしらけたなぁ

強かったただただこれが印象




んでラスト

小雪がなんかあるってのは大体予想ついてた。CV北都南ってところで

百代が辰子にてこずってたのはなんで?鉄心が本気を出すなと言っていたせい?

どうでもいいけど橋の上にバス停あるのな

母親から虐待を受けていた事を大和たちが知らなかったとはいえ

仕方なかったことじゃないのかな

あのこは仲間には入れないとか子供っぽい考えじゃない?

フランクや鉄心はあくまで子供の喧嘩って言ってたしな






登場人物の強さはがかなり気になる。

まゆっちとかラストのがくととか

こうやって強さとか考えた時点でタカヒロに乗せられてるなぁと


きみあるからかなりの成長でした。そろそろみなとそふとから格ゲーをだすべき

2009年09月04日
FS Characters メンボ!

解読があまりにもマゾすぎて投げ出しそうです



MOEではあんましやることがないので

ゲームやらアニメやらのコスプレを装備集めつつやってます。



まずはジブリール3から ジブリールゼロ


djibril.jpg


ふつうに狩りできる装備にしてるため再現度は低め

理想はワラゲッチャーブルー頭以外一式、エンジェルハイロゥ、天使羽 これだけで4Mくらい飛びそうだな・・・・

蛇やらと戦う時は巻き疲れないように注意が必要。。。

このキャラまともに名前読まれた事がないかわいそうな子・・・・

DjとかZeroって呼ばんといて!



つぎは自信作キラ☆キラから 椎野きらり


kirari.jpg


髪飾り出た瞬間作成決定

シップは歌姫予定だがめんどくさくてあげてなす^o^

早くゴンゾはマイクを実装すべき




お次はリトルバスターズから クドリャフカ


kud.jpg


えきぞちっく

ケープを1.2Mで買えたので作ってみた

ハイソックス的なものはないのかね

胴をブレザー染可かギム染可にするかも迷い中

ブレザー値下がりしねぇかなぁ



まじこいのキャラも作りたいけど何があるかね



マギルッテ辺りだと

眼帯、ブレザー、AOLかシルクパンツあたりか。ここでもブレザーの壁



クリスだと

白染めいっちょんパンツ、白染めブレザー、スウェプトヒルトレイピアでいけるな。

レイピアなんてそのまんまだし



まあああああたブレザー



ブレザー単体販売まだか!

まじこいプレイ中


あとはモモ先輩だけ





メイン攻略前にちょこっと感想なんか


キャラ多すぎて一人一人の印象が薄くなるんじゃねとか思ってたが、濃すぎて要らぬ心配だった。



以下個別ルート



わんこ

駆け足でシナリオ書いた感が伝わってくる・・・・
だが途中の熱い展開は好きだぜ。やっぱり必殺技は叫ばないと出ないよな!
しかしわんこが不憫すぎる。なんだか、んんん???ってなるシナリオ
エロは薄め



まゆっち

ファミリーの中では割とお笑い担当。
超展開でした。
松風との掛け合いはさすがタカヒロってとこか
どうでもいいけど伊予ちゃん攻略したい。



クリス

展開が強引すぎ。キャラもあんまり好かん。
中の人と親父補正で無理やりクリアしたレベル





他のキャラとは比にならない ”か わ い さ” 
まいふぇいばりっときゃらくたー
それ故に感情移入もはんぱなく、武蔵と麻呂に本気で殺意が沸いた。
海原エレナ様のキャラにここまではまったのは、つよきすのなごみん以来





どうも期待しすぎたようだ
ギャグは秀逸だけどシリアスな場面に入れてしまうのはどうかと思う。
キャップは軽すぎ。カミナみたいな熱さを期待したのに・・・中の人のそっくりさん的に考えて
私の中では
対馬ファミリー>>>>越えられない壁>>Iフィールド>>>風間ファミリー

でもそこらのゲームよりは楽しめるかと
なんせこの声優陣ですから

コンテンツ


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんた

リンク

ステマニ関連 Cherry Step 様 U.K.U.G 様 TAKA's ROOM3(仮 様 3mc step room 様 真紅の薔薇のように 様 リアルドジっ子な日々~略して、りあどじ~ 様 Stra-y- 様 桜花抄 様 希書の跫音 様 いたすけの譜面公開所 様 チューリップ4本目 様 Splendid Degeneration 様 blue sky 様 ポケット・ウェブ・ピープル 様 Chrono Factory 様 世余遊 様 Arbitrary Life 様 hirudo DWI製作所 様 心の奥を探って 様 Alstroemeria 様
博史のdwiな生活 様
Step DEVIL 様 Alicestep's 様

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

応援中
 
