ていくつー

DWI撤去 ライブとMOE日記になりました 後エロゲ

 
--年--月--日


2008年01月29日
がんばれ

>>大変お世話になっております。
>>この度は弊社新作ソフト『GARDEN』について
>>大変お騒がせ致しまして誠に申し訳ございません。
>>姫宮瑠璃と竜胆愛のシナリオ詳細や今後の状況につきましては
>>この場をお借りして随時、お知らせさせていただきます。

>>姫宮瑠璃・竜胆愛ゲームデータの配布について
>>多くのお問い合わせをいただいておりますが、
>>製品をお買い上げいただきましたお客様には無償にて対応させていただきます。
>>配布時期・配布方法についてはまだ具体的には決定しておりませんが
>>スタッフ全力で制作に取り組んでまいりますので
>>もうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
>>今後とも変わらぬご支援ご愛顧を賜りますようお願い致します。

>>有限会社CUFFS 取締役 古川克郎





早いにこしたことはない。だが手は抜いてほしくはない。
無償と書いてあるあたりCUFFSはまだ終わってないのかなと、思ったり思わなかったり。。。
未完成品を出してこの対応は、当たり前といっちゃ当たり前ですが
演出強化(笑)とか完全版(笑)みたいなことにはならなくてよかった。
本当によかった。。
ただ今あるシナリオは結構いいみたいだし。。
なんでこうなったのかねぇ・・・



2008年01月26日
隔離

Isolation / 怜奈




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆12
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆13



つよきすED「Isolation」
リクエストからになります
ちなみにリメイクだったり



なんでバナーがヒロインのだれでもなくスバルなのかは
つよきすPlayしたやつにはわかるよな?な?

とりあえずこれを読んでみてほしい。


社員さんはDies Iraeの騒動の時どう思ったんだろう?


こんなことあった後に


これで出そうって思うやつの気が知れんわ


延期してもいいから


完成させろと


これでCUFFSの信用はがた落ちだろう







次回予告!
バナーできました。
明日公開できるかな?
Isola.png


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『Gardenマスターアップマダー?って記事を書こうと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか終わっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



何はともあれマスターアップおめっとさん!




全然関係ないけど
「re-in.Carnation∞YURIA」のアルバム「月のキヲク ~lunatication~」がなかなか良かった。
ライブ行こうかな( ^ω^)

2008年01月19日
回線ががが

今の回線ケーブルテレビなんだけど
最近かなり不安定になってきたので光回線に移行中
1月末まで譜面うpできないかも


受信フォルダにみのりんライブの落選通知がががががが



拍手


>>譜面いただきました! 製作頑張って下さいね。


どうも!
がんばります!






次回予告
次回はIsolation2回目のリメイク物をうpします
バナーはまだできてません;;



2008年01月13日
リフレクティア

リフレクティア / eufonius



☆☆☆☆4
☆☆☆☆☆5
☆☆☆☆☆☆6


さいごのところ無理です。
かなり妥協しました。




今期はまったりしたOPが多いね
全く作りにくいったらありゃしないw

2008年01月09日
ハヤテEDががが

ハヤテEDについていろいろな憶測が飛び交ってるみたい。


AKI
IKU


うえお
けこ


AKIさんの一文字ずらし?


たしかに「名前呼んで」って歌詞のところは似てる気がするけどどうなんだろう?




今回から譜面の次回予告をしてみようと思う
ってことで
次回は「true tears」 OP
リフレクティア / eufonius です。お楽しみに!


true tears

2008年01月05日
相互リンクのお知らせ

20071231140327s.jpg



GOOD DAYS 様と相互リンクいたしました。
まだできて間もないサイト様のようです。
よろしくお願いいたします

やっと一段落着いた・・・w(モンハンやってたのは内緒)



あけましておめでとうございます!


いやー1年が早かったですわ




抱負といいますか目標は、この前の記事に書いたとおり
バナーもがんばる!
それとモチベーションをあげる!


まぁがんばります




ここで新年一発目の譜面を公開!


Cherish / MOMO




☆☆2
☆☆☆3
☆☆☆☆☆☆☆7
☆☆☆☆☆☆☆☆☆9
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆11



これってMOMOさんI've最後の曲なんですね。泣けてくる





そして

桜花抄 様


桜花抄様と相互リンクを組ませていただきました。
バナーがすばらしく、譜面のほうもイイです。
私も見習いたいもんです






ところで少女病のアルバム「Sanctuary」を買ったんだけど
これすごい良いw
私一番のお気に入りは
霜月はるかの「Liminality」ですがどれもおすすめ
気になる人はぜひ買ってみるといいですよ


コンテンツ


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんた

リンク

ステマニ関連 Cherry Step 様 U.K.U.G 様 TAKA's ROOM3(仮 様 3mc step room 様 真紅の薔薇のように 様 リアルドジっ子な日々~略して、りあどじ~ 様 Stra-y- 様 桜花抄 様 希書の跫音 様 いたすけの譜面公開所 様 チューリップ4本目 様 Splendid Degeneration 様 blue sky 様 ポケット・ウェブ・ピープル 様 Chrono Factory 様 世余遊 様 Arbitrary Life 様 hirudo DWI製作所 様 心の奥を探って 様 Alstroemeria 様
博史のdwiな生活 様
Step DEVIL 様 Alicestep's 様

ブログ内検索

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

応援中
 
