ていくつー

DWI撤去 ライブとMOE日記になりました 後エロゲ

 
--年--月--日






figmaを買ってきた。
セイバーもほしかったんだけども、どこに行ってもない。。
とらの店員に聞いてみると店頭販売分は完売だってよ。
転売されて8割り増しくらいで売ってたけど買うはずもなく



11eyesも購入
現在プレイ真最中
日常のパロディ豊富なパートとシリアスパートのギャップがすごいです・・・・



2008年04月26日
4/24で・・・

奇跡のスコア
もうこんなの取れないよ

screen00018.jpg



screen00015.jpg













4/24でこのブログをはじめてから1年たったみたいです。
ここまで続くとは思いませんでしたよほんと。


2008年04月25日
Find the bule

Find the blue / いとうかなこ





☆☆☆☆☆☆6
☆☆☆☆☆☆☆☆8

CHAOS;HEAD発売記念ってことで
バナー作ってから気がついたんだけども
ステマニの解像度が低く設定されてると、ボーカル名の部分がかなーり見にくい('A`)






そして残念なお知らせが


『ティンクル☆くるせいだーす』 発売延期のお知らせ



弊社にて2008年5月30日に発売を予定しておりました、
『ティンクル☆くるせいだーす』につきまして、よりよい作品とする為、発売を延期させていただきます。

楽しみにお待ちくださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。
なにとぞご了承ください。


変更前発売日:2008年5月30日(金)

変更後発売日:2008年7月25日(金)



G線上と被ってたからいいか

2008年04月23日
相互リンクのお知らせ

チューリップ4本目様と相互リンクをいたしました。

チューリップ4本目 様


まだまだできたてのサイトさんみたいです。


WHITE-LIPS、有葉が好きだなんてどこの俺だよ






さて、今日CDをいろいろ買って来ました。

買ったのは、


かのこんED
二十面相の娘ED
狂乱家族日記OP



かのこんED「恋の炎」のPVがエロイと聞いたので、帰って真っ先に視聴


なんというえろさwwwwww
みえとるみえとるwwwwww


二十面相の娘EDのカップリング曲は、本人作詞のオール英語でした。
すげぇ!でも歌詞の意味がわかんない!


狂乱家族日記OPは期待通りの電波具合でしたわ


気になったら買ってみるといいさ



2008年04月22日
あかべぇの

あかべぇそふとつぅの新作
「WLO世界恋愛機構」の登場キャラクターが多すぎて吹いた
しかも主人公以外フルボイスてwwwww



どうせ声は一人三役とかやるんですよね、わかります。

2008年04月20日
たのっしーい

電波曲の譜面は作るの楽しいわー



screen00007.jpg


screen00008.jpg




しかし異様に難易度が高くなってしまう


2008年04月17日
恋の炎

恋の炎 / 榊原ゆい




☆☆☆☆4
☆☆☆☆☆☆6
☆☆☆☆☆☆☆7


かのこんEDです
バナーは公式ロゴをパクったインスパイア
難易度控えめ。







今日は調子が良く、組曲でAAとか余裕で取れそうだったのでやってみた






screen00001.jpg



ごめんなさい気のせいでした。

こんなもんできるか!
やっとられんわ、ほなさいなら!

170KHITしてました。ありがとうございます。
記念譜面を用意してなかったので過去限定公開譜面を再うp



「もってけ!セーラーふく メタボ対策mix」
「組曲「ニコニコ動画」」
「ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト」
の3曲になります

DLはこちら
パスは「take2」

14日で消えます

2008年04月11日
OVERDRIVE NIGHT TOUR 2008

「OVERDRIVE NIGHT TOUR 2008 キラ☆キラ聖地巡礼~大阪編~」にいってきました。
会場は江坂MUSE。遠い、遠いよママン・・・
来てた人は400人弱らしい。
最初歌った順はyozuca*→YURIA→遠藤正明→UR@N→milktub
始まるや否や、人が真ん中から前のほうに、押しつぶす用に前進
私は後ろでまったり聴きたかったので、最後尾の壁沿いにいました。




が、




遠藤正明が出てきた瞬間前に走る俺
遠藤さんの歌声にテンションがあがりまくりんぐ
やっぱかっけー
そして偽乳なUR@N様の登場でテンションは最高潮に。
「かえしてニーソックス」まさかこれがくるとはニーソニーソニーソニーソ!
「君の元へ」はまじ良かったね。一番好きな曲だわ
最後milktubのbambooさんが出てきて会場はものすごくファッキンな状態に



そしてbambooさんから重大発表が・・・



かえしてニーソックスの時に前歯が折れたらしいwwww
明日名古屋行く人は会場でこう言うといい


「前歯もう一本!」




うわさには聞いてたけど、これほど激しいとは。
人にぶつかるとか、汗臭いとか、ぬるぬるするとかそんなもんノーフューチャー
気がつくと前から4番目あたり
あれ?俺最初最後尾だったよね?


「いたすけの譜面公開所」様と相互リンクをしていただきました。


いたすけの譜面公開所 様

なんという選曲センス・・・知らない曲が2曲しかない
譜面のほうはかなーり押しやすく、某ていくつーの人も見習ってほしいもんです。

2008年04月10日
いよいよ明日

「OVERDRIVE NIGHT TOUR 2008 キラ☆キラ聖地巡礼~大阪編~」
がいよいよ明日に迫ってまいりました。

明日の天気は・・・雨、、、、というか今現在大雨
さすが嵐を呼ぶ男bamboo。モノが違うぜ
仮に晴れたとしても、えろえろな漢bambooのおかげでスギも発情期
「HAHAHAどんどん花粉飛ばすぜーフゥ-ハハァ」な日和になりそう
やってくれるぜ・・・bamboo





さて新作
こっちのほうが先に公開になってしもうた


Special Life! / KOTOKO




☆☆☆☆☆☆6
☆☆☆☆☆☆☆7


バナー微妙かな・・・

2008年04月08日
小清水

いまいいともに小清水でてる!

「希書の跫音」様と相互リンクをいたしました。


希書の跫音 様


譜面は30個ほど作ってらっしゃる、なかなかのベテランさんのようです。
これからもよろしくお願いします。


どことなくうちと選曲のセンスが似てる気がする・・・





次回予告


kanokon.png


今期1、2を争うエロアニメ
かのこんEDを現在つくってますお

あとメイドガイOPも。こっちのほうは譜面はできてバナー未完成

2008年04月05日
紅ED

新学期が始まり、花粉が猛威を振るっている今日この頃。
皆さんはどうお過ごしでしょうか?
僕は花粉に負けそうです
そう更新がしばらく止まっていたのも花粉のせい




そんな中「タユタマ」如月美冬のCVが公開


俺「ん~誰だろうな~?」


''CV:三咲里奈''


俺「魚おおおオへはああっへいkふぁえおkふぉえr」



購入決定やないか!





4月発売のエロゲは様子見

つよきす2学期はレビュー待ちでいい気がする
11eysもレビュー待ちで
アクアノーツもレビューまt(ry
さくらさくらもレb(ry


暇ならCHAOS;HEADでもやればいいんじゃね?エロゲじゃないけども


5月はG線上の魔王とかドリパもあるし貯金かな



そして新譜面


crossing days / 新谷良子




紅ED
こんな譜面もいいんじゃないでしょうか?

コンテンツ


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんた

リンク

ステマニ関連 Cherry Step 様 U.K.U.G 様 TAKA's ROOM3(仮 様 3mc step room 様 真紅の薔薇のように 様 リアルドジっ子な日々~略して、りあどじ~ 様 Stra-y- 様 桜花抄 様 希書の跫音 様 いたすけの譜面公開所 様 チューリップ4本目 様 Splendid Degeneration 様 blue sky 様 ポケット・ウェブ・ピープル 様 Chrono Factory 様 世余遊 様 Arbitrary Life 様 hirudo DWI製作所 様 心の奥を探って 様 Alstroemeria 様
博史のdwiな生活 様
Step DEVIL 様 Alicestep's 様

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

応援中
 
