ていくつー

DWI撤去 ライブとMOE日記になりました 後エロゲ

 
--年--月--日


2008年05月28日
いい加減

いつからか

「インターネットサイト http://○○○ を開けません。操作は中断されました。」

のエラーが頻発。
どのサイトでも


ググっても対処法が分からず火狐さんに乗り換える。
    ↓
エラー直る
    ↓
DL速度が異様に遅くなってることに気づく
    ↓
火狐さんアンインスコしても直らない
    ↓
システムの復元をやってみる
    ↓
速度は直ったけど、エロゲセーブデータが消えて、エラーも直らず涙目 ←今ここ






        / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  いつ車輪の国おわるんだお・・・
     /    。<一>:::::<ー>。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j 
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._






       ___
     /      \
    /   ─   ─\
  /     ,(⌒) (⌒)、\
  |     /// (__人__)/// |  さきにG線上の魔王やるお!
  \      ` ⌒´   /   
    ヽ    , __ , イ
    /       |_"____
   |   l..   /l´.あかべぇ.`l
   ヽ  丶-.,/  |_________|
   /`ー、_ノ /      /





やはり回線が悪いのか・・・


2008年05月28日
負けず嫌い

>>18万HITおめでとうございます。譜面頂きますー


>>遅くなりましたが、180kおめですw


あざーっす


戦姫之理 / 青葉りんご
senkinokotowari3.png


☆10
☆14


JOINTよりむずいんじゃないか




JOINTからmediafireにうpしてるけどピーク時はかなりぬるぬるして遅いわ
どっかDL数見れて軽い所ないかのう

2008年05月26日
予告をぶった切って

車輪の国が終わらん・・・




今まで作った未公開含む譜面を数えたら134でした





リメイク

JOINT / 川田まみ

joint.png


変更点

バナー変更
音質調整
激を少し調整
鬼を鬼畜
☆7
☆14

↓↓↓↓
screen00053_20080526233741.jpg

 
        ____
      /      \
     /  ~    ~ \    
   /    (○)  (○) \  
   |       (__人__)    |   ………
   /     ∩ノ ⊃  /     
   (  \ / _ノ  |  |       
   |.\ “  /__|  |
   | . \ /___ /






後ひとつ
Leave me hell alone / Outer

lmha.png

バナー適当ー

1分17秒でノート数が1000オーバーwwwwww
クリアできねwwww

http://blog.goo.ne.jp/yui-nyan_lt/e/fdc1db11a048dc825386f4dd38b43bdf

オタ芸というのはほんとに自己満足にしかならないんだよ。
危ないし。実際某ライブでサイリウムぶつけられた。相手あやまんねーし
ステージから見ると綺麗とか、盛り上がってるように見えるとか、それはお前らが勝手に思ってるだけ、妄想。

http://www.milktub.com/cgi-bin/diary_n/diary.cgi?viewdate=20080521

>>ちと今回の件を調べたら、サイリウムをステージに投げ込んだアホや
>>MC中に奇声を発してスタッフに連行された奴がいると聴いた。


頭おかしいんじゃね

bambooさんの言ってる通り、ドリパに関してはオタ芸隔離エリア(後ろのほうで)つくるか、完全に禁止するしか、、




ライブはアーティストの顔を見て歌をちゃんと聴き、コール&軽くジャンプしてるほうが楽しいですよ?

ドリパ秋にはこのようなことが無くなってますように。













あとアニメ恋姫無双のOPがfripSide NAO projectに決定だそうで
見た瞬間発狂しそうになりました。


2008年05月23日
ニアピン

STEPMANIAで遊ぼう! 様のパッケージに参加することにしました。
1曲は微調整だけでもうすぐ完成だったりも







うわああああ







ああああああ







ぎゃあああああああああああ







うおおおおおおおおお





ちくしょおおおおおおおおおおおお














( ;^ω^)きょ、きょうは このへんで かんべんしといてやる!

figmaセイバー、、何だこれかっけぇwwww


あとKOTOKO嬢の新曲とかいろいろゲット
PVおもしれ





G線上の魔王発売までに車輪の国をやっておきたいので
次回うpは間が開くかも


一応次回にと考えてるのは、、、

senkinokotowari3.png



rurinotori.png



ss.png


これはNavel公式にムービーが上がったら作る



>>18万HITおめでとうございます。譜面頂きますー
あじゃじゃしたー

2008年05月18日
ドリパ大阪いってきた

すんごい暑い。暑過ぎ。
8月も角砂糖もあかべぇもNavelも人多過ぎ、



ラストライブでは前列に陣取ってヒャッホウ
皆さんお疲れ様でした。
おかげで体重が2㌔減りましたとさ。


!明日には戻るけど

2008年05月18日
180kHIT記念ですわ

Little Busters! -ecstasy ver.- / Rita






パスは「take2」
2週間で消えます


180kHIT記念
ありがとうございます。

今日はドリパ大阪
会場でお会いしましょう!

2008年05月16日
数日前のこと





うへ

何もらおうかしら

2008年05月14日
千代丸イイヨー

瞬間スプライン / kicco




☆6
☆7



志倉千代丸らしいノリの曲でさくさく作れましたわ
今回はなかなかよさげな譜面ができたとおもた



blue sky 様と相互リンクをさせていただきました。

blue sky 様


スベってコロぶ 様で代理公開されていた、”なつの”様が独立したみたいですな。
うちのこと褒めてくれてる!はずかちー////



あと”りあどじ”さんでダークでアップテンポな曲を探してるみたいです。
私も友人と探してみましたがダークって何?って結論に('A`)





ハルヒ的には「無ければ作ればいいのよっ!」



みくる的には「禁則事項です☆」



鶴屋さん的には「なんでもいいじゃないかっ!」



キョン妹的には「はさみー」





・・・・・・・






次回はコレだぜ

spline.png











キラキラ作が一日でA取られたのでもうちょい
難しいのをいつか作りたいなぁ


2008年05月10日
2つ

キラ☆キラ / 第二文芸部




過去作のリメイク

☆13
☆15






Aなんて・・・・取らせない!







もういっちょ


紅空恋歌 / 片霧烈火





☆1
☆2
☆3
☆4
☆6



遅めのBPMに限界を感じた
すごい作りづらいのよ
例によって難易度は低め




BPM、難易度、共に正反対の曲ですが、お楽しみくださいませ。

2008年05月03日
Boom!

ユメミボシ☆boom!boom! / KOTOKO





☆4
☆4
☆7
☆8



戯画スレより
ドリパ情報によると
戯画の新作はどうやらねこにゃんらしい
ライター情報はなかったっぽい


20080503dream16.jpg





あとOVERDRIVEツアーファイナルがすごい良かったらしい
d2bバンド俺も見たかった
追加公演きぼー


Splendid Degeneration 様

Splendid Degeneration 様と相互リンクをしました。
東方系を扱っているみたいです。


udonge.jpg


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


miss.jpg


なんという難しさwwwwwww





戯画最新作情報が

この感じ・・・丸戸か?!




ビジュアルファンブック『キラ☆キラ Visual Tracks』をフラゲしてゲット
同梱CDの「N・A・T・S・U」を早速視聴→イントロで失神
これは神曲



11eyesはゆかだけクリア
普通に面白かった








次回予告

boom1.png

コンテンツ


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんた

リンク

ステマニ関連 Cherry Step 様 U.K.U.G 様 TAKA's ROOM3(仮 様 3mc step room 様 真紅の薔薇のように 様 リアルドジっ子な日々~略して、りあどじ~ 様 Stra-y- 様 桜花抄 様 希書の跫音 様 いたすけの譜面公開所 様 チューリップ4本目 様 Splendid Degeneration 様 blue sky 様 ポケット・ウェブ・ピープル 様 Chrono Factory 様 世余遊 様 Arbitrary Life 様 hirudo DWI製作所 様 心の奥を探って 様 Alstroemeria 様
博史のdwiな生活 様
Step DEVIL 様 Alicestep's 様

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

応援中
 
