ていくつー

DWI撤去 ライブとMOE日記になりました 後エロゲ

 
--年--月--日


2007年11月27日
50の質問

Yggdrasilさんとこの50の質問てのをやってみた



1.これを記入した日にちを教えてください


2007 11/27


2.あなたのHNを教えてください


avengerと申します


3.あなたのHNの由来を教えてください


昔やってたネトゲの名前から


4.あなたのサイト名を教えてください


ていくつー


5.サイト名の由来を教えてください





ていくつー♪


6.サイトを開設した日はいつですか?(DWIを設置した日)


4/24


7.あなたのサイトはステップマニア専門ですか?


駄文とかもあるよ


8.あなたのサイトは手専用ですか? 足専用ですか?


基本は手専門
足でやったことないので分からないけど
多分できるのもあるはず


9.あなたがDWIを作り始めたきっかけはなんですか?


あーなんで私のほしいDWIがないのよ
そうだ!なければ作ればいいのよ!
的な


10.作っている曲のジャンルは主になんですか?(アニメなど)


エロゲとアニメを
最近はアニメばっかし


11.最初にDWIを作ったのはいつですか?


今年の4月の初めごろ


12.初めて作ったDWIはなんですか?


川田まみさんの「eclipse」


13.そのDWIが完成したときの感想を教えてください


うはwwwwこれは誰もクリアできねwwww


14.今までに一番自身のあるDWIはなんですか?


Love Cheat!とか
ウサテイとか


15.どの辺に自身がありますか?


自分が初めに考えてたものが
そのまま作れた感じ


16.譜面は楽、激など、主にどこをメインに作っていますか?


激と鬼かな


17.DWI1つ作るのに大体どれくらいの時間がかかりますか?


2時間~2週間ほど
組曲「ニコニコ動画」
はしんどかったwwww
まだ未公開ですけどね


18.3つ押しとか使っていますか?


たまに、


19.3つ押し、4つ押しについてどう思いますか?


やりすぎは良くないね


20.自分でも出来ないDWIを作ったことはありますか?


クリアできないと
難易度設定やりにくくね?


21.最近のdwiに比べて、最初の頃に作ったdwiをやってみてどう思いました?


BPMちげぇよwwwww
ずれとるずれとるwwww


22.正直、作り直したいと思いましたか?


めんどくせ、、、


23.あなたの作っているDWIは、すべてのDWIサイトから見てどのくらいのレベルだと思いますか?


まだまだ下のほう



24.DL報告が無いと、ちょっと心配になったりしますか?


うちはDL報告なしがデフォだね
もちろんしてもらったほうがうれしいですが


25.DWI関連のイベントとかやっていますか?


なっしんぐ


26.パッケージとかに参加したことがありますか?


なっしんぐ
一人でパッケージを作ることはある


27.自分の作った譜面がようつべや、ニコニコにあったりしますか?


しらん、多分ない


28.それを見てどう思いましたか?


ないよ?


29.DWIをプレイするより、DWIを作っているほうが楽しいですか?


最近は作ってるほうがたのしいね


30.自分と作り方が似ているな~と思うサイトはありますか?


んーどうだろ


31.このサイトにはなにがなんでも勝てないと思うサイトを教えてください


UKUGさん、Cherry Stepさん
次元が違いますな


32.DWIを製作するにあたって気をつけている事はなんですか?


程々な難易度に
オフセットなんかも


33.DWIを作っているとき、一番厄介な事はなんですか?


エラーでステマニが強制終了に・・・


34.他の人のDWIをやってみて、自分より作るのうまいと思った事はありますか?


みんなうまい


35.backgroundやbanner、CDtitleにはこだわって作っていますか?


フラドル~バナー等にフォトショップを使い始めました


36.苦情とか来たことがありますか?


DLできない、DL仕方が分からない等


37.常連さんはどれくらいいますか?


2人いればいいとこかな


38.他のDWIサイトによく顔を出していますか?


最近は仕事が忙しいのであんまり出せてないです
申し訳ない


39.他サイトのdwiはいくつ持っていますか?


2000近くあったのがHDDあぼーんで100ほどに


40.他サイトのdwiを参考にしていたりしますか?


UKUGさんとこのYSさんの譜面っぽくしてみたかったり


41.正直、なかなかdwiを作る時間が無い


正直ない
でも電車内でもリズム取ったり、作りたい曲を何ループもしたりして頭の中で作ってます


42.これから、dwiサイトは増えていくと思いますか?


増えてほしい
増やしてみせる!


43.stepmania onlineってやったことあります?


ない


44.dwiを作るにあなたの必需アイテム(ソフト)を教えてください


ヘッドフォン、BPM Analyzar、フォトショ、弟(激の難易度はこいつのクリア状況によって決まります


45.完成したdwiを保存し忘れたときの心境を綴ってください


だああああああああああああああfwtふぇrthytじゅyくおl


46.他サイトのオススメのdwiを教えてください


UKUGさんとこの「患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院」
Cherry Stepさんとこの「シリーシンフォニー」、「リトルバスターズ!」
ステマニスレのASさんの「B.B -REVENGE-」

47.著作権についてどう思っていますか?


わ、私、何もわからないですぅ


48.dwiが公開できなくなったらどうしますか?



______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||         ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
49.最後に、これを見ている人になにか一言


これからもよろしくお願いします


50.お疲れさまでした。これからも製作頑張ってください


がんばります!













管理者宛の投稿

コンテンツ


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんた

リンク

ステマニ関連 Cherry Step 様 U.K.U.G 様 TAKA's ROOM3(仮 様 3mc step room 様 真紅の薔薇のように 様 リアルドジっ子な日々~略して、りあどじ~ 様 Stra-y- 様 桜花抄 様 希書の跫音 様 いたすけの譜面公開所 様 チューリップ4本目 様 Splendid Degeneration 様 blue sky 様 ポケット・ウェブ・ピープル 様 Chrono Factory 様 世余遊 様 Arbitrary Life 様 hirudo DWI製作所 様 心の奥を探って 様 Alstroemeria 様
博史のdwiな生活 様
Step DEVIL 様 Alicestep's 様

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

応援中
 
