ていくつー

DWI撤去 ライブとMOE日記になりました 後エロゲ

 
--年--月--日


2009年09月04日
FS Characters メンボ!

解読があまりにもマゾすぎて投げ出しそうです



MOEではあんましやることがないので

ゲームやらアニメやらのコスプレを装備集めつつやってます。



まずはジブリール3から ジブリールゼロ


djibril.jpg


ふつうに狩りできる装備にしてるため再現度は低め

理想はワラゲッチャーブルー頭以外一式、エンジェルハイロゥ、天使羽 これだけで4Mくらい飛びそうだな・・・・

蛇やらと戦う時は巻き疲れないように注意が必要。。。

このキャラまともに名前読まれた事がないかわいそうな子・・・・

DjとかZeroって呼ばんといて!



つぎは自信作キラ☆キラから 椎野きらり


kirari.jpg


髪飾り出た瞬間作成決定

シップは歌姫予定だがめんどくさくてあげてなす^o^

早くゴンゾはマイクを実装すべき




お次はリトルバスターズから クドリャフカ


kud.jpg


えきぞちっく

ケープを1.2Mで買えたので作ってみた

ハイソックス的なものはないのかね

胴をブレザー染可かギム染可にするかも迷い中

ブレザー値下がりしねぇかなぁ



まじこいのキャラも作りたいけど何があるかね



マギルッテ辺りだと

眼帯、ブレザー、AOLかシルクパンツあたりか。ここでもブレザーの壁



クリスだと

白染めいっちょんパンツ、白染めブレザー、スウェプトヒルトレイピアでいけるな。

レイピアなんてそのまんまだし



まあああああたブレザー



ブレザー単体販売まだか!













管理者宛の投稿

コンテンツ


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんた

リンク

ステマニ関連 Cherry Step 様 U.K.U.G 様 TAKA's ROOM3(仮 様 3mc step room 様 真紅の薔薇のように 様 リアルドジっ子な日々~略して、りあどじ~ 様 Stra-y- 様 桜花抄 様 希書の跫音 様 いたすけの譜面公開所 様 チューリップ4本目 様 Splendid Degeneration 様 blue sky 様 ポケット・ウェブ・ピープル 様 Chrono Factory 様 世余遊 様 Arbitrary Life 様 hirudo DWI製作所 様 心の奥を探って 様 Alstroemeria 様
博史のdwiな生活 様
Step DEVIL 様 Alicestep's 様

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

応援中
 
